昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

アークランドサービスホールディングスの株主優待を使ってかつやで増し増しチャーシューエッグチキンカツ丼を食べてきた。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

201709132251216cc.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日、ヒロセ通商の権利落ちについて書きましたが今日も-190円。

2日で5万円くらい下がっていてビビりまくりです。

かわりにバリューHDがダントツの昇竜拳かましてくれてています。

もう一つ勢いがあるのがかつやを運営するアークランドサービスHDです。

今日はその優待を使ってかつやでご飯を食べてきました。

2017y09m28d_230525446.jpg 

今日食べたのはこのめっちゃインパクトがあって食べてみたかった増し増しチャーシューエッグチキンカツ丼。

期間限定なので一度食べとこうと思ったんですが…

こういう写真ってマクドなんとかで毎回騙されているので知っています。

こんなどか~んとしたものは出てこないと。

さすがに株主だしディスった写真をあげるのは自粛しますが、

チャーシューは器から出るボリュームは無いし、

脂身とろけるラーメンのチャーシュー的な感じではなく、味はただのさっぱりしたハム。

そう、これは薄切りのハムです。

なんだよ…たしかに先週ハム食べたいって記事書いたけどさ、違うんだよ!!

今はトロトロチャーシューが食べたかったんだよ…

増し増しで+200円でチャーシューを増やすお得感はありませんでした。

まぁまぁ美味しかったですが、普通にカツ丼食べればよかったです。

かくして期待を裏切られたわけですが

2017y09m28d_230645073.jpg 

次回の期間限定商品もちょっと美味そうなんですよね。

キャンペーン戦略が上手いですね。さすがです。

スタンダードメニューでは↓

2017y09m28d_230710833.jpg 

エビヒレメンチカツ丼が最高にうまいので今度・・・いや明日も食べに行っちゃおうかな!!

チャーシューは別に美味くなかったけど、カツは美味しいです。

アークランドさんこれからも応援しています!!