昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

お得なクラシルリワード!ビールをタダでGET!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

先日、『クラシルリワード』でビールのお得案件があるって記事を書きましたが、頑張ってコンプしてきました。1本は会計ミスのおまけでタダだったやつ。

僕は別にお酒好きじゃないんですけど、3本タダで飲めるのはありがたいですね。

正月気分で毎日1本飲んでます。

レシート送付も終わったので問題なければ600円分のポイントが貰えることでしょう。

期限があと5日とのことなので興味ある方はお早めに。

 

1日から今日まで引ける10連おみくじは、2回引けてコンスタントに300ptくらい貰えました。つまり3円。トータル18円くらい?お得です。

 

再び『クラシルリワード』は紹介制度があるらしいので貼っておきます。

まぁ50円なので頑として紹介から入ってほしいわけではないですのであしからず。

招待コードは『VPP4SQ4-』です。アプリ入れてこれを入力すると50円分のポイント貰えるらしいので宜しければ。

 

www.rewards.kurashiru.com