昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

タカラレーベン・オートバックス・松屋フーズから優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20170629170300c13.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は株価が好調でしたね。ライザップの株価が飛龍昇天破みたいになってます。

持ち株でもライザップグループのイデアインターナショナル+122円とかすごい。

権利落ちはどうしたんだよ!!

個人的には日医工が+75円なのが驚きです。国内製薬は暗いと思ってましたが、

米国の材料で事業拡大が予想されるとか…お、おう。し、知ってたけどね!!

優待もなければ(ピルケースはあるか)配当も低いジェネリック株。

なんで僕は日医工株を持ってるんだろうと最近思い出せなかったんですが、

一昨年くらいまでは好調で稼がせてもらいました。その名残りかな?

まぁ、事業展望があるなら引き続き持っておこうっと。

さて今日はポストに優待が入ってたのでまた記録しておきます。

 

タカラレーベン…おこめ券440円分

松屋フーズ…優待券20枚

オートバックス…7500円分の優待カード

タカラレーベン797円、ニプロ2150円の配当もありました。

(分割端株16株の飯田グループHDも397円くれました。ありがとうございます。)

それ以外の短期購入に使った手数料3066円で目算+14993円になりました。

タカラレーベンさん低調ですね。安いから買ったけどいまだマイナスです。

優待のおこめ券440円分にこんなおしゃれな包装は無駄でしかないです><。

いや、気持ちはいいんですけどね。

20170629170258e39.jpg

僕みたいなダメ人間のために高島屋の人が大変な思いをするのは気が引けるので、

もっとラフな梱包でいいと思います。