昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ライザップの優待争奪戦…完敗

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20210715232313p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日はライザップの優待争奪戦の日でした。

ライザップは優待サイトが開設されると同時にものすごい勢いで優待が消えていき、最終的には『どろあわわ』しかなくなるという最悪なクオリティーの優待なのですが…

 

昨年はなんとか『コンパクトホットプレート』『どろあわわ』『くろあわわ』を入手できました。今年はと言えば…

 

なんと!!『どろあわわ』も無くなっていました!!

昨年の失敗を教訓として開設後に早くから交換した人が多かったんでしょうね。

僕はと言えば、仕事で帰りが遅くなり22時くらいからの参戦。

当然めぼしいものはなくなっており…というか…

昨年よりも品ぞろえがめちゃ悪くなっている!!昨年も同じことを言ったけど年々悪くなってるな!!

 

結果、『くろあわわ』を3つ貰うことに。まぁ『どろあわわ』より『くろあわわ』のほうが僕は好きだけど。さっぱりするから。

 

何がクーポンを充実させることで実質優待の幅を広げるだよ。株主をバカにして!!

ポイントを貯めておこうかとも思いましたが、株を売却すると失効すると書いてあったのでやめました。利益が出たら売ってしまいますわ。

 

因みに同じライザップグループのMRKホールディングスの8000ptは『マイクロファイバーバスタオル・ハンドタオルセット』2000ptを4つ貰っておきました。こちらは時差出勤した日だったので10時開設ダッシュで取得。

 

こんなに株主を燃え上がらせる株もレアかもしれませんね。いや、結構あるか?悲しいことです。