昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017年4月のサラリーマンとしての収入と支出

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20170302225727a26.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

いよいよ今の会社でのサラリーマン生活もあとひと月です。

モチベーションが相変わらず上がらないのでとっとと辞めたいです。

次は頑張って電検取ってから転職したいなぁ…

さてそれでは残り少ないサラリーマンとしての給与と支出を記録しておきます。

 

収入

給与(手取り):254269円

支出

クレジットカード:13381円

現金引き出し:30000円

振り込み:12300円

差し引き+228588円

今月は残業が8.5時間あったので総支給が30万を超えていました。

しかし、現金の引き出しに加え、資格の試験費用と講習代を振り込みしたため

支出が多くなっています。

来月は車の修理代1万円が支出される予定orz

最近車にガタが来ています。中古で年式でいえば10年目。

リストラされなきゃ買い替える予定だったんですけどね、

次の就職祝いになりそうです。

今回はパワーウィンドのスイッチが交換になりました。

自分で一度様子を見るのにバラしてから持っていったら工賃がすこし安くなりました。

こんな事ってあるんですね。ディーラーの人って親切ですね。

それではノシ