昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

退職金の書類にサインした。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

temp19.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日からまた仕事ですね、うんざり。

週も初めから忙しいし、今週は5日感が辛そうです。

リストラの日程がもうすぐなので本社の人がたまに来て、

意味のない面談をするんですが、今日も面談があり退職の書類にサインしてきました。

内容は以前の話と変わらず、

 

1年半の勤務で250万+有給買取

およそ270万円くらいになります。税金を引かれると200万くらいか?

会社から紹介されていた関連企業は、きっつそうなので断りました。

なので当初の計画通り、

当分は失業保険を3か月しゃぶり、職業訓練を3か月ぺろぺろした後、

再度就職活動したいと思います。ぺろぺろ(^ω^)ペロペロ

その間、電気工事士と電検の科目合格を目指します。

働きたくないでござる。働きたくないでござる。