昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

けものフレンズってしゃちくたちにも本当に人気あるんだなぁ…

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20170410.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

私はアニメ好きでよく見るんですが、前冬アニメの「けものフレンズ」というアニメ。

全く見ていなかったんですが、某掲示板でネタにされてるので、

ネタを知るために半分くらい通して見てみました。

 

正直、私の好みではなかったんですけど、

突っ込みどころというか設定のふわふわ感とかが気になって、

棒読み口調とかフレーズがネタになるのもわかるなぁと思いました。

しかし、今日のどっかのニュースでニコ動の有料放送で3話が10万回再生されたとか書いてあったし、

OPが歌番組に出るとか盛り上がってたし、某掲示板にもスレが相変わらず立っているし、

ネタというだけでなく本当に人気があるんだなと。主に大きなお友達に。

しゃちくちほーのフレンズたちはきっと毎日荒波にもまれる中で

争いのない日常系ほのぼのアニメを求めるんですよね。その気持ちわかります。

けものはいるけどのけものはいないのがジャパリパークですからね。

しゃちくちほーからさばんなちほーにはどうやったらいけるんですか…