昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

すかいらーくから一時撤退しました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日、すかいらーくの親会社の投資ファンドが一部売却を通知したという記事を書きましたが、

今日の株価はどうなったでしょうか?

( ^ω^)・・・

2017y03m28d_205405915.jpg 

株価は-73円となりました。

2017y03m28d_205516772.jpg

 

チャートで見ても最近すこぶる好調だったのにガクッと落ちてますね。

私も300株は今日の様子を見て売却。撤退しました。

-12000円負けです。チキン野郎ですが、とりあえず…ね。

もしかしたら絶好の買い場なのかもしれないですけど、

2017y03m28d_210428372.jpg

ファンドばっかだし、いつかは梯子が外されるのはわかっていた。

わかっていたけど…ここで売ってくるのかぁ

てっきり一度は安パイを踏ませてくれると思っていたんですけど、

これじゃ優待が何回実施されるかわからないなぁ、信用ないなぁ。

でもぶら下がった餌は魅力的…

とりあえず地合いも悪いし、不安な現物はとりあえず外しておこうと思います。

モルガンの仕入れ価格の1635円より下がらなければ買いなおしてもいいか?

それよりもまだ下がるようなら時機を見て買いなおそうと思います。