昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

すかいらーく売ったり買ったりアホ過ぎる

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

00001214451103985.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

すかいらーくの親会社が株式一部売却という通知があってから、

あほな取引をしているやつがいます。それが私です。

そう、昨日損切ったばっかりの株を買い戻しました。

あほですよ。あほ野郎です。

 

3/27時点で1685円300株所持

3/28 急降下。1650円で300株損切り

3/29 上昇。惜しくなり300株1660円で購入。

もうね…いいカモですよね。

それに4月優待銘柄は少ないのでくらコーポを買おうと思ったら同じ考えの人ばっかで急騰してるし。

なんで昨日買っておくよう考えが至らなかったのかと…

すかい売ったし、50万くらい資金は余ってたのにさ。

振り回されて無駄なお金を払いまくってます。

でも今年もまだ赤字じゃない!!それだけが救いです。