こんばんにちは。昼寝ねこです。
コメダHDが前週末の筆頭株主ファンドMBKPIIIリミテッドが、
1195万株を売り出すという発表を受けて、一時-139円の下落、
その後持ち直し、1878円で今日の取引が終了しました。
ファンドが持っていた全数の株を売ることで今後どうなっていくんでしょうか?
せっかくなのでモニタリングして勉強させてもらいます。
今日の流れはやはり開始時にガツンと落ちて、徐々に少し戻すといった感じ。
先週、10万円という強い苦汁を飲まされたユニバーサルエンターテイメントと同じ動きです。
ただユニバの場合は、最終的にはまた安値近くまで落ちました。
つまりデイトレード的な買いが入って利益確定で売ったという事かな?
ユニバは今日も荒い値動きでしたが、最終的には-5円と底が固い動きでした。
もっと下がってくれればスカッとしたものを。爺さんの不正で損をさせられたんだからな!!
まぁでも営業利益が出てるなら今がお安いと考えられるんでしょうね。
これに対し、コメダは徐々に上がった後、あまり下げずに取引終了です。
何か短期売り目的とは違う買いが入ったってことなんでしょうかね?
私も今日、1850円台で単元購入しました。長期保有しようと思います。
売り出し価格は6月19日から22日までのいずれかの日に決定されるということで、
この後の動きがよくわからないんですけど、さらに下がる要因になるんでしょうか?
もしかして買うにしても売り出し価格が決まってから、もしくは売却後に購入したほうが良かったんでしょうか?
そういうとこも含めて観察したいと思います。
ところで、20億をロンダリングして着服した岡田 和生こと
ユニバーサルエンターテイメントで10万円の損失を確定したわけですが、
イデアインターナショナルの株価上昇だけ中和できるくらいの急伸です。
ライザップさんありがとう。パチンコ業界さようなら。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- のパチンコを作ったことだけは褒めてやる。
ギルティークランもついでにやってやる。パチンコで10万円取り返す!!