昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

インセンティブボーナスが支給された。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

tenp5.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は会社からインセンティブボーナスが支給されました。

本当にいい会社だよ…リストラされる身としては悲しい気分です。

2回目にして最後のインセンティブボーナスは!!な、なんと!!

 

59918円(手取り)

はい。少ないですね。

それも当然。経営難だからリストラされるわけですから。

もう昼には使い込みましたよ!!何に使ったかと言えば

タカラレーベン100株購入!!

業績下方修正でガツンと下がっていたので買ってしまいました。

2017y03m17d_213458245.jpg

ガッツリ落ちましたね。下方修正とは言え赤字ではないし、一時的な売りだと思いまして。

100株で55700円なのでちょうどインセンティブ分。

もしマイナスになってもタダだと思えますね。

それにお米券と配当も期待できます。

上がったら速攻売っちゃいますけどね~。