昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ありがたやマネックス証券。アンケート回答で100pt貰えますよ。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日に引き続き、メールを確認していたらこんなのがありました。

たま~にメール見てるとこういうアンケートやってくれてるんですよね。

確か前回参加したのは1年前くらい。

僕が見逃してるだけでもっとやってるかもしれないけど…

本当にたまにしか案内がこないけど、そこらのク〇アンケサイトより簡単でたくさんポイントをくれます。

 

今回もやってみると5問くらい?しかもラジオボタン選択の簡単なのだけ。そこらのク〇アンケサイトだとチェックボックスで何個選ばせんだって感じのが多いもんね。

 

マネックス証券もっててまだの人はぜひ。