昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

SBI FXトレードでアンケートに答えたら200円分のAmazonギフトくれるなんて知らなかったよ!?

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

僕はSBI FXトレードを使って米ドルの積み立てFXをしています。

その目的はスワップ目的の長期投資ですが、米金利の追加利下げ示唆のためもっぱらマイナスです(ノД`)・゜・。。

先日、こんなメールが届いてました。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20190924232252j:plain

へぇ~。こんなアンケートやってたんですね。

答えたらAmazonギフト200円だって!!やってみたけど簡単なアンケでした。

アンケサイトでやったら3円とかレベルのやつですよ。

 

注意書きのところに「ご応募は1か月に1回までの…」と書いてあり、そんなに書くほどアンケあるんですか!?と思って過去のメールを検索してみました。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20190924232248j:plain

ちっちゃくなってわかんないかもですが、過去のメール履歴を検索したら今回を合わせて2回来てました。(クソッ!!1回逃してたのか…)

6月からアンケをやっていて3か月に1回来るのかもしれないし、ランダムにユーザーに配信しているのかもしれない。

 

n数が少なすぎて判断できませんが、200円分のAmazonギフトが貰えるお得な企画だってことは確かで、見逃さないようにしようと決意したのでした。

小銭でもかき集めていくのが僕のスタイルですからね( ー`дー´)キリッ。