昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

欲しかったゲームPrison ArchitectがSteamで75%OFF!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20200515224744p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

いやぁ一週間終わりましたね。長かったです。

最近は仕事がバタバタしていて職場がギスギスしています。

主に一人のおじさんが空気を悪くしているのですが、そのおじさんが嫌味を言った後に僕のデスクにやりかけの案件を束でバサッと置いてきたので寛容な僕もキレそうになってしまいました。

そんな感じだったので皆さんが残業する中、用があると言って逃げるように帰ってきたのですが…気分が悪いです。

 

そんな気分を緩和してくれるうれしい話がメールで届いていました!!

欲しかったゲーム『Prison Architect』がSteamでセールになっています。

買わねば( *´艸`)

なんと!!75%OFFで普段3000円するソフトが772円ですよ。

f:id:mouhatarakitakunai:20200515224749p:plain

あまりに安くなっているのでDLCバンドルを購入することにしました。 

それでも1270円ですからね( *´艸`)

 

どういうゲームかっていうと…

刑務所を運営するシミュレーション系のゲームです。

f:id:mouhatarakitakunai:20200515230127p:plain

f:id:mouhatarakitakunai:20200515230133p:plain

f:id:mouhatarakitakunai:20200515230137p:plain

 

週末はまた家庭菜園とこのゲームでストレスを解消し、確定申告と連休恒例の保有資産計算もしたいと思います。

 

Steamはウィッシュリストに良さそうなゲームを入れておくとセールのお知らせをメールでくれるので、すぐに買わずに候補を選んでおいて安くなった時に買うのがお得ですね。