昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

連休初日。ゴルフ!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20190427231105j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は連休初日ですね。いかがおすごしですか?

僕は今年も特に浮いた予定もなかったのですが、

2週間くらい前からゴルフに誘われていたのでゴルフに行ってきました。

 

今までゴルフは付き合いだけで特に楽しいとは思っていませんでした。

しかし何事もやってみるものですね。

何回か練習のために打ちっぱなしに行って、ある程度当たるようになり、

更にドライバーを初めて打ってみて250ⅿくらい飛ぶのと、打つ感触が面白くて楽しくなってきました。

 

今日は2回目のショートコースでしたが、前回よりかはマシに打てたと思います。

まだまだ型も上手くなく、どんどん練習しなきゃいけないんですがね。

しかし、楽しくプレイできたし食事も美味しかったし運動した後には風呂にも入れる。

たまにやる分にはいいものだなぁと感じました。

ゴルフをするのはお金がかかりますが普段あまり使わない分、気分転換には良いかなぁと思います。

 

特に今日行ったショートコースにはですね!!猫が居たんですよ。可愛い猫が!!

どうやらそこの従業員らしく、庭から自動ドアを使ってフロントに入ってきて人を癒すモフモフ営業をしていました。

あのなつき方はマジで癒されます。

金額もそれほど高くなく、家からもさほど遠くないのでお気に入りの場所に登録ですね。

またゴルフの練習と猫と遊びに行こうと思います。

 

今日の出費

ゴルフ料金(風呂・食事込み):5000円

飲み会費用:2000円

計:7000円

 

明日はタナゴを捕りに行ってきます。