昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

久しぶりにウェルシアにて毎月20日のお客様感謝デーに参戦!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20181120220244a81.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日はいい天気だったのに全く暖かく感じませんでしたね。冬突入って感じです。

いよいよ我慢できずにファンヒーターに灯油を入れてしまいました。あったけぇ(*´▽`*)

今日は暇で定時退勤になりましたので、3か月ぶりくらいにウェルシアのお客様感謝デーに参戦しました。

一応書いておくと毎月20日はウェルシアでTポイントが1.5倍で使えるんですよ!!嬉しいですね。

といってもウェルシアって食品を買うならスーパーよりも、

日用品を買うならホームセンターよりもちょっと割高です。買うものは良く考えないといけません。

僕が買うようにしているものは

・サービスTポイントが価格の1割以上付いているもの。

・割り引きされたワゴンセール品

です。

相変わらずお得だと思ったのはファブリーズですね。

300円ほどの商品に100ポイントが付いています。

つまり200ポイントで買えて100ポイント付いてくる。つまりつまり100円で買えるようなもの?

お得じゃないですか!?まぁ以前に同じ理由で買ったリセッシュが消化されてないので買いませんが。

今回買ったのは・・・

ボックスティッシュ 200円

亜鉛サプリ 537円

アタックネオ抗菌EXWパワー詰め替え用 699円×2

歯ブラシ 172円×2

計2478円

Tポイントが2920ポイントあったので全額ポイント払い。1652ポイントの消費で購入できました。

アタックネオなんちゃらは以前、Amazondashボタンで100円で買える裏技を使って試しに買ったんですが、

めっちゃ良くってファンになりました。それまでは下位互換のアタック抗菌EXを使ってましたが、

場合によってはこっちの方が安くなることもあり得ると思いました。安売りしてる方を買えばいいですね。

この詰め替えはホームセンターでも大体700円くらいですからまぁまぁな値段。加えてTポイントが100ポイント付くのでお得でした。

それに30%オフの歯ブラシを発見!!レギュラーサイズの固さはふつう。理想的です。

歯ブラシはすぐダメになるので安くて得なものがあった場合は買っておこうと思います。

あとはサプリと値段が他とあまり変わらないボックスティッシュを購入。

毎月割安で必要なものを選んで買うことで節約につなげていきたいものです。

来月は残りの1268ポイントに加えて、

マクロミルからTポイントが2000ポイント入りますからまたお得に買い物できるでしょう。