昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

クリレスから株主優待券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20170601093941108.jpg 

こんばんにちは、昼寝ねこです。

クリレスことクリエイト・レストランツ・ホールディングスから株主優待が来ました。

15000円ぶんです。同グループの優待はSFPと合わせると19000円分になります。

ただね…近くにお店がないんだよ。一番近いイオンモールで1時間かかります。

東京なら高級寿司とか高級お肉屋さんとかあるのにね。(´・ω・`)イナカダカラネ

 

金券ショップで売ると最高で380円くらいになるらしい。あんまり高く売れないんだよね。

一度電話して聞いてみようかと思います。

今回1500株購入に使ったお金3566円、優待利用なら11434円のお得。

売却ならうまくいって6034円のお得になる予定です。どうしようかな?

磯丸水産とか近くにできてくれたらしょっちゅう行くのにな…