昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

吉野家HDから優待がキテタ――(゚∀゚)――!!優待の期限が切れそうなものまとめ

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

IMG_2821.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

久しぶりの優待記事です。吉野家ですね。

気付かなかったんですが、先週あたりに届いていたようです。

貰えるのはありがたいんですが( ^ω^)・・・、前回の吉野家優待がまだ5000円ほど残っています。

と言っても来年5月末までなのでまだまだ余裕です。

この機会にさっき優待用のポーチを確認したら11月から年末にかけて期限の切れる優待が結構あるようです。

一度まとめておいて使い忘れの無いようにしたいと思います。

11月に切れるもの

SFP食事優待券・・・4000円

コメダ食事優待券・・・1000円

ビッグカメラ買い物優待券・・・2000円

12月に切れるもの

ヤマダ電機割引券・・・1000円

ヴィアHD割引券・・・5000円

ゼンショー食事優待券・・・8500円

ということで、今週末は朝にコメダ珈琲に行くことにしたいと思います。

ビッグカメラは11月中に優待が届くと思うので届いたらコジマ電機に行って金券を購入しよう。

SFPは…近くに店がないんですよねぇ。気が向いたら電車できづなすしに行きたいけどなぁ。

SFPは利用頻度が低いので売却して最後の優待になります。売却してから500円ほど下げているので売ってよかったですね。

近所にあれば優待利回りも高くていいと思うんですけど、田舎にはありませんね。

12月には大型優待のゼンショーが切れます。

残り8500円ですが、まぁ利用頻度も高いしこちらは問題ないでしょう。

ヤマダ電機は気が向いたらお買い物に行かないとですね。コメダ行った後行ってくるかな?

ヴィアHDは使う予定がないので切れることになるかもしれません。1度くらい焼き鳥を買ってこようかな?

IMG_2820.jpg

(焼き鳥!?食べたいニャン)

といった感じで結構ギリギリになったり切れてしまうものもあるんですよね。

無駄なく使って節約につなげたいですね。それではまたノシ