昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

電気工事士筆記試験対策講習3回目に行ってきました。そろそろ勉強しなきゃやばい…

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20170520.png 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は電気工事士の講習3回目。最後の講習でした。

来週の日曜日がもう試験…なんですが、

先週に引き続きノースタディで講習に臨みました。

テキトーでも受かるだろうと思っていましたが(今でも思っていますが)

そろそろヤバい…勉強しなければ…

 

明日からは仕事もなく、あとの予定はいまのところ

月曜は元会社の人の家に行かなければいけないのと、

来週中に失業給付の受付をして国民年金と健康保険の手続きをしてくること。

あとの時間はやる気スイッチさえ入っていれば勉強できます。

さすがに来週はやる気スイッチが入るでしょう!!頑張れ来週の私!!

あ、受かるのを見越して実技講習も登録したので講習費を払い込みしないと!!