昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

きづなすしか磯丸水産かそれが問題だ

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20170527193911ff5.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

電気工事士2種の試験を前日に控え、今まで勉強していなかった私もようやくやる気スイッチが入りました。

今日は勉強しました。過去問ではぎり合格ラインです。

合格する確率50%といったところでしょう!!

あとは運と暗記でなんとかなるような、ならないような…

まぁ落ちてもいいや。

さて、明日は遠出になるのでSFPダイニングの優待を使うまたとないチャンスです。

ここで使わなきゃ高くても1枚650円で金券ショップ行きかもしれません。


 

調べてみると大都会大宮駅の近くには2店舗SFPのお店があります。

磯丸水産ときづなすしです。

磯丸水産には以前、会社のISO9001かなんかの研修の際に食べに行きました。

一番高い海鮮丼頼んだら嫌いなきゅうりの細かいのが乗ってたので丁寧に除去した記憶。

それでもきゅうりが乗っていたという事実は消せないので涙ながらに食べました。

あと店員の女の子の恰好がけしからん感じだったような(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんできゅうりって寿司とか丼に乗ってるんですかね?誰か好きなんですか?

イクラもウニも好きなのにきゅうりのせいでほとんど食べてません。

さて、今回は4000円分も優待があるのですが、滅多に使う機会がないので全部使うつもりです。

とするときづなすしでお高いものを食べたほうがいいのかな?

本マグロ中トロとか美味しそう。

でも磯丸も蟹みそ甲羅焼とか豪快系で美味しそう。

どっちにしようかな…明日の気分次第ですね。