昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

オリエンタルランドとイオンモールから株主優待がキタ――(゚∀゚)――!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20190609164411j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

先日ポストにオリエンタルランドイオンモールからの優待が入っていました。

内容を確認したので記録しておきます。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20190609164411j:plain

f:id:mouhatarakitakunai:20190609164416j:plain

まずはオリエンタルランドの優待です。

単元100株の優待内容はディズニーランドまたはディズニーシーの1Dayパスポートです。

残念ながら今年も行く相手がいませんので姉にあげることにします。

きっと喜んでくれるでしょう。(´Д`)ハァ…

必要経費は1535円。悪くないですね。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20190609164420j:plain

こちらはイオンモールからの優待です。家族に頼んだので2名義分になります。

f:id:mouhatarakitakunai:20190609164425j:plain

内容はイオンギフトカード1万円分、またはハーモニックカタログギフト1万円分になります。

美味しそうなお肉が写っているので魅力的ですが、カタログギフトは費用的にロスがあるので今回もギフトカードをチョイスします。

必要経費は6350円で、13650円のプラスとなります。 

イオンは家から遠くてあまり利用する機会が無いのですが、利用期限もないので誰かにあげたり何か欲しいものができたら使おうかと思います。

 

以上。

 

ところで、今日は夕飯は何にしようか考えて買い物に出かけたんですが、

吉野家でテイクアウト全品80円引きのキャンペーンをしていました。

牛丼(並)は380円から300円になっていてお得です。

何より吉野家の優待は300円券ですから、過不足なく支払いができますね。

と、言うことで並を4つ持ち帰り。1200円は優待で支払いました。

来週もやっているのでもう一回やろうかな?

そうするとスタンプが14個たまるので湯呑み茶碗を貰ってこよう。