昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ビックカメラとSFPホールディングスの株主優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20171117224635542.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は会社から帰宅するとポストになんやらたくさん入っていました。

クレジットカードやイデコ関連と思われる不在通知やら自動車保険の書類やら。

最近書類整理が追い付かずに部屋が封筒の山になっています。明日と明後日で片付けないとな。

その中にSFPとビックカメラの優待が!!待ってました!!

というのも8月権利のビックカメラの優待は毎年11月に送ってくれます。

そして2月権利の優待が切れる期限も11月いっぱい。つまり、

11月に使えば一度で5000円分の優待で買い物ができるのです。

電気屋はネットに比べて割高なのでまったく行かない僕ですが、

年に一度この時に買い物に行くことにしています。

コジマでギフトカードが買えるのか試して、ダメなら何を買おうかな?

昨年は旅行で落としたイヤフォンの替わりを買いましたが、やはりネットより割高で失敗しました。

まだ使えているので物はいいんですけどね。

ギフトカードがダメなら電池か面白そうなおもちゃでも買おうかな。

SFPの優待は前回は遠出してきづな寿司の食べ放題を食べたんですよね。

あれは旨かった。一回で4000円まるっと消費する大盤振る舞いでした。

家の近くに店がないので使える時に使ってしまった方が良いんですよね。

ヤフオクで高く売れれば売ってしまってもいいですが、

そうでないならまたそのうち遠出して寿司の食べ放題でも堪能しようかな。