昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

サラリーマンなんてやってられるか

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんは。昼寝ねこです。

今月で今の会社に入ってちょうど一年がたちました。

会社の経営がヤバいみたいな話もちょくちょく聞こえる今日この頃。

アメリカのダウは過去最高とか言ってるけどうちの会社はどうなんでしょうか?

クソジジイの我儘とクソババアの陰湿な言動に日々ストレスを募らせています。

いつも残業はほとんどないんですけど昨日は4.5時間、

今日も2時間の残業になってしまいました。

本当は7.5時間勤務ですらやりたくないのにマジ地獄です。

世の中のサラリーマンの方たちは本当にすごい。偉い。

明日にでもジジイをぶん殴ってババアに文句言ってやめてしまいたい。

仕事なんかやってられるか!!

しかし早くニート生活でだらだらしたいけど、僕は100歳まで生きる気でいるので、

それなりに資金を作ってからじゃないと打って出れないんですよね…。

見切りをつけてニート・無職になって活動してる人たちも本当にすごい。たくましい。

まぁこれは性格なので今は資金を作る段階と割り切って頑張るしかないですねぇ。

どうしても投資関係の話が多くなってしまうんですけど・・・

石橋を叩いて渡り立派な無職を目指します。