昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ブログを始めました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

tenp1.jpg 

このブログは、現在「嫌々」働いているダメな底辺会社員が「無職」を目指して日々あがき続ける

苦悩と現実逃避と試行錯誤を淡々と綴っていくブログです。

具体的にはニート無職に向けて

資産運用とか資産進捗

農業・工作・Web制作など試行

あと雑談とかストレスとか日記的なこと

を書いていくつもりです。

“なんで一生働かなきゃいけないんだよ!!”

とか

“学校や会社のストレス半端ねぇ。辞めたい!!”

そんな人(が自分以外にいればですが…)へ向けて何かしらの情報とか笑いを提供していければいいなと思います。

こんなブログを読んでくれる方がいるならばぜひコメントとかで絡んでくれると嬉しいです。

そして飽きずにできるだけ長く続けていきたいと思います。

とりあえず目標はニートを目指して35歳までに仕事を辞められるように頑張りたいと思います。