昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017-08-20から1日間の記事一覧

ウェルシアのお客様感謝デーで今月もTポイントを1.5倍でお得に消費

こんばんにちは。昼寝ねこです。 今日はウェルシアでTポイントが1.5倍で使えるお客様感謝デーでした。 無職最終日である今日はお墓参りとウェルシアでの買い物で外出することになりました。 甲子園をみたり、洗車したり、なかなか僕にとっては活動的な1日に…

うちの姉がニートなんだが、もうどう接すればいいか解らない。

こんばんにちは。昼寝ねこです。 前にどこかのブログで見かけた記事に、 日記系ブログは個人情報の切り売りだと書いてありました。 嫌な発想だなと思う一方、たしかにそうだなぁと思いました。 でも無職生活最後の今日という日には書かせてほしい。 僕にはニ…

Yahooマネーが使いづらすぎ。Yahooショッピング内ですら使えないとか考えられないでしょ…

こんばんにちは。昼寝ねこです。 すかいらーくの株主優待がそのうち66000円分届く予定なんですが、 こんなにくるとさすがに他の優待が使い切れないという事もあり、 通常利用できないものと、期限までに使い切れなそうなものを売却しようと思ったわけです。…