昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ポイントサイト・アンケートサイトを再開するか・・・

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんにちは。昼寝ねこです。

今私はニート・無職を目指して現状より月に10万円の貯金のプラスを目指しています。

が、すぐに10万稼げるなら苦労しないよ・・・

そもそもぱっと10万稼げるなら今すぐに会社を辞めてきますって話ですよ。

少しでもお金を稼ぐためにポイントサイト・アンケートサイトもやっていこうと思います。

昼寝ねこはポイントサイト・アンケートサイトを以前にも活動的に行ってきました。

が、

普通にやっていては毎月数百円といったお金にしかなりません。

はっきり言って時間と電気代の無駄です。

胡散臭いポイントサイトへの勧誘ブログみたいなのを書いて会員を集う人は結構稼げるのかもしれませんが、

なんかそういう心にもないことで他人を誘うというのはまるでサラリーマン生活のストレスとなんら変わらないではと思ってしまいます。

しかも私は極度のめんどくさがり屋さんなので巡回頻度はだんだん落ちてきます。

なので、

しばらく放置することになるのですが、換金申請の下限が高いサイトポイントに有効期限を設定しているサイトは要注意です。

月にたまるポイントが数ポイントなのに換金まで3000ポイントとかいうサイトも多くあります。

そんなに稼ぐには何か広告先に登録とか物品購入とかしないと届かないように設定しているわけです。

また、申請下限は低くてもポイントの有効期限がある場合は気を付けなければいけません。

半年忘れてたらポイントがゼロになっているなんてことはよくある話です(私の中では)。

これで1万円くらい損してるんじゃないかな?

ということで1円から利用できる楽天ポイント系の楽天ツールバー検索とアンケートは楽天と換金下限の低いアンケートサイトだけやっていこうと思います。

その他、おすすめや報告があれば記事にしていきます。