昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

得して損する。それが僕!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

昨日、スーパーで買い物をしていて、ポイントサイトの案件を思い出したのです。

なんかビール買ってレシートとると200円分のポイント貰えたなぁって。

この『クラシルリワード』ってサイトは久しぶりの当たりサイトです。

歩数でポイントもらえたりするんですが、今は『レシチャレ』ってサービスでプレミアムモルツとかサントリー生ビールとか買うと200pt貰えるんですよね。

あとパーフェクトサントリービールってのはもう応募したので画面に出てませんが、まだ案件としてはあります。つまり3本買うと600円分のポイントが貰える。

気を付けないといけないのは同じレシートではいけない(たぶん)。

 

でね、200円分のポイント貰えるんですが、商品価格が350mlの缶はスーパーで170円くらいなんですよ。つまり商品価格よりもポイント貰えるんですね。お得でしょ!?

 

前回は半額くらいだったけど、サラダ油だったのでありがたかったし。

 

ででで、買ったわけですよ。このサントリー生ビールを!!

そんで、他の買い物もして家に帰って、レシートを見ると…ない!!

ビールの値段払ってない!!よくあるんですよね。このあいだはファミマでパンケーキ二回打たれてたけど…。仕方なく電話かけたら返品不要と言われたので得したっちゃ得したんですけどね、今回は買えてた方が得するわけですよ。

 

得して損する!!そんな言葉が頭をよぎりましたね。

まぁ明日、プレモルサントリー生を2回に分けて買ってきます。

ファミマも行かないとだしね。

 

ビール4本無料で手に入るこのビッグウェーブに乗ってみたらいかがでしょうか?

ちなみに『クラシルリワード』は紹介制度があるらしいので貼っておきます。

招待コードは『VPP4SQ4-』です。アプリ入れてこれを入力すると50円分のポイント貰えるらしいので宜しければ。

 

www.rewards.kurashiru.com