昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

メルカリのdアカウントと連携すると “必ず”《500円分》のdポイントがもらえるキャンペーン

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20210118224314p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

僕がなんとかペイがお得だと知ったのは皆さんにかなり遅れた頃でした。

何故なら僕のスマホFOMAのボロスマホと中華製の雑魚スマホの2台持ちで月々の支払いを1000円に抑えていたためなんとかペイを入れる余裕があまりなかったんですね。

でも、そんな劣悪環境でもお得だと聞いて試しに入れたのが『メルペイ』でした。

このブログで紹介したのもあり、知人と合わせて3名がすすメルペイキャンペーンで登録してくれて3000pt、お買い物半額バックキャンペーンで2988ptの約6000円もお得になりました。

それからメルペイ・メルカリは一度も使ってなかったのですが、先日こんなメールが来ておりました。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20210118235047p:plain

全く使っていないメルカリですが、dポイント提携だけでdポイントが500pt貰えるならやっておくことにしました。

 

 

 

dアカウント連携

注意事項としてまず、このdアカウント連携は『アプリからキャンペーンに参加』しないとけません。今の新しい携帯にアプリを入れるのが面倒だったのでPCサイトから何とかしようかと思いましたが無駄でした。

アプリをインストールして、メルカリにログインしdアカウントのIDとパスワードを入力して提携できました。アプリさえ入っていれば簡単です。これで500ptをGetですね。

 

明日までなので興味のある方はぜひ。

 

紹介コード

 

f:id:mouhatarakitakunai:20210130223302p:plain

登録時に招待コードの「DVFXKT」を入れると500円分のメルカリポイントを貰えるようです。これは明日までじゃないですね。

メルカリを使う知人友人がいる方はそちらのコードを使ったほうが幸せだと思います。

 

期間限定dポイントでも現金化できます

 

mouhatarakitakunai.hatenablog.jp

昨年からdカードGOLDの契約案件とか、ドコモ光契約案件やらdポイントを貰えるサービスを利用する機会が増えたんですけどね、期間限定で利用できるdポイントがもらえるんですよ。

近くのスーパーやガソリンスタンドとかでも使えるようになったんで利用に困らないんですけど、集中した期限でドカッとポイントが来ると捌ききれません。

 

そこで先日登録した日興フロッギーというSMBC日興証券のサービスは期間限定dポイントも使えて100ptから株が買えるので本当に便利です。

今回貰えるであろうメルカリの連携500ポイントも株を買うのに使おうと思います。