昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

キュキュットあとラクミストを全力で安く買ってみた。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

めちゃくちゃくだらない話ですが、Rakuten Pashaに珍しくお得そうな案件が上がっていました。

画像

花王キュキュットあとラクミストを購入で100ptGetできるというもの。

Rakuten Pashaは今やほとんど使える案件が無いものの、稀にマシな案件が来ることがある楽天のサービスです。指定の購入先で商品を購入してレシートを写真で撮ってアップロードすると指定のポイントが貰えます。

 

因みに今回の案件は指定購入先無し、100ptの案件です。

別に欲しかったわけではありませんが、ズボラな僕には良さそうなアイテムなので試しに買ってみることにしました。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20210207165851p:plain


ということでマツキヨに行って買ってきました。

定価は334円。

 

 

 

Amazonで購入すると定価407円の27%のポイントバックが110pt付いて実質297円となっています。なかなかお得。

 

定価334円でしたが、

マツキヨの10%OFFクーポンを使用し、-34円で300円になります。

現在、dポイントのキャンペーンとauPAYのキャンペーンで20%還元をやっています。

auPAYのキャンペーンは他でも利用価値があるので今回はdポイントの方を使用。

20%還元で60ptバック。ポイントカード提示と買い物で4ptのバック。

さらに併用できるマツモトキヨシのポイントが1pt付きます。

f:id:mouhatarakitakunai:20210207175151p:plain

そしてRakuten Pashaの100ptがバックされて実質負担額は…

135円!!

 

135円で買えますよ奥さん。

これだけのためにわざわざマツキヨに行くのもあれですけどね、

実は以前にマツキヨオンラインで買い物をした際の、ポイント10倍キャンペーン分のポイント261ptが有効期限1ヶ月しかない期間限定ポイントだったので何かしらに使おうと考えたわけです。

 

mouhatarakitakunai.hatenablog.jp

 

 ネタとしてね。マツキヨでの買い物でd払い20%還元は素晴らしいキャンペーンなんですけど、auPAYのキャンペーンと期間が被っているためあんまり目立たないですね。2/15まで1000pt上限で利用できるのでマツキヨで欲しいものがある方は利用したらいいと思いますよ。