昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

トラフィックエクスチェンジの報酬がたまっていたので換金

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20220117000156p:plain

traffic-exchange.tv

こんばんにちは。昼寝ねこです。

皆さん、トラフィックエクスチェンジというサービスをご存じですか?

広告閲覧やブログやHPに広告を掲載しておくとPVで報酬が貰えるサービスなんですが、僕の中ではかなりお得なサービスという認識なのにまったく流行らないため何年も前から廃れており既に化石のようなサービスとなっております。

 

それでも運営さんは頑張っており、たまに広告閲覧でポイントが貰えるメールを送ってきたりもしてますし、45円から手数料無料で振込みできる小額の換金もきちんと対応してくれています。

 

そんなトラフィックエクスチェンジ、僕も今は率先して使ってはおらずメールでポイント案件が来たときとかたまに見る程度のお付き合いになっているんですが、ポイントが貯まっていたので換金申請してみました。

f:id:mouhatarakitakunai:20220116122556p:plain

今回換金申請したのは645円。

1年くらい放置していたでしょうか?

何もせずに放置しておけばポイントが貯まってくれているのは、10年以上前にダウンラインになってくれた人が一人だけ、まだポイントを稼ぎ続けてくれているから。

おそらくこの人も特に率先して活動してるわけではないと思います。すごい閲覧数の多いサイトに広告を貼っているのではないだろうか?

ありがたいことです。

 

今後サービスがいつまで続いていくのかわかりませんが、引き続きゆるーいお付き合いを続けていきたいと思います。