昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2018年7月のポイント・アンケートサイト収入

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

temp7.png

こんばんにちは。昼寝ねこです。

2018年7月のポイント・アンケートサイトの活動を記録しておきます。

ポイント・アンケートサイトは頑張ってもお小遣い程度にしかなりませんが、

買い物の時のお得度を増したり、毎日ちょっとでもお金をためてる感じが味わえるのはいいものです。

何より、誰でもすぐに成果が出るのがいいですね。

さて今月はどうなったでしょうか?

ポイントサイト

リードメール

107.3円 (前回73円)

毎日クイズに答えて貯めたチケットで月に一度スクラッチまたはスロットゲームをするだけ。

内容のわりにはわりと稼げる方だと思います

クイズ問題の解答検索に楽天ツールバー検索を使うことで両方ポイントゲット!!

トラフィック広告設置でもポイントが貯まります。

※2018年6月で稼ぎ頭のクイズが終了。次回換金額に到達したら削除します。

 

トラフィックエクスチェンジ

315.6円 (前回338.48円) 

サイトに広告設置のみで放置しています。小銭でもうれしい。

traffic-exchange.jpg 

オレンジトラフィック

473.4円 (前回463.92円) 

これもサイトに広告設置のみで放置しています。毎月不労でお小遣いがもらえるのはいいですね。

orange-park.jpg

ECナビ

54円 (前回21.9円) (残5293ポイント)

楽天やYahooで買い物の時にサイトを経由するとショップでのポイントと別にECナビのポイントが貯まります。

ショップのポイントとECナビのポイント両方貯まってお得です!!

ハピタス

0円 (前回8円) (残70ポイント)

ECナビ同様、楽天やYahooで買い物の時にサイトを経由するとショップでのポイントと別にECナビのポイントが貯まります。

ショップのポイントと両方貯まってお得です!!ダウンライン制度があり、紹介者の毎月の獲得ポイントの数パーセント分と同じ分のポイントがもらえてさらに稼げるという仕組み。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天ポイント(キャンペーン・楽天ツールバー等)

588ポイント (前回994ポイント)

ツールバー検索・メールdeポイント、楽天リサーチ

その他、買い物や楽天銀行のハッピープログラム(引き落とし・振り込み)と楽天証券での信用取引でもポイントがもらえます。

アンケートサイト

マクロミル

942ポイント (前回865ポイント) (残50ポイント)

アンケートを少しずつやっていきます。メインとしては高額なモニター案件を狙っていきます。

こつこつお小遣い稼ぎと節約の一助に。

アンケートモニター登録

楽天リサーチ

0ポイント (前回0ポイント)

こちらもモニター案件を狙いつつ、チェックのたびに簡単なアンケートに参加していきます。

報酬の楽天ポイントは1円から翌月にポイントサイトの方へ合算(なので計算も楽天ポイントで)。

クオカード等は別途あり。

今月のポイント・アンケート収入

2480.3円 (前回2727.1円)

先月より250円ほどダウンしています。

楽天ポイントが減ったことが理由でしょう。楽天銀行のキャンペーンポイントと、

ハッピープログラムでの獲得が減ったことが原因です。

大元の理由はSBI銀行に400万円の資金を置いておけないからなんですが、余裕資金がないので悩みどころです。

ポイントサイトではECナビのブログにバナー設置で50円貰えるキャンペーンのポイントが加算されました。

1か月せずに承認されたので早いですね。

こんな1人も紹介できないへっぽこブログでも報酬がもらえるのでブログやってる人はぜひ貼った方がいいです。

ECナビはYahooショッピングや楽天での買い物の際に経由しているのが主な利用です。

ちなみに一番稼げたのは楽天でのふるさと納税の買い物が一番大きいと思います。

あとは期間限定ポイントで本を買うとかそんな感じです。

他人のアフィリエイトを踏んで知らないうちに小銭を落とすくらいなら、

自分で小銭を拾った方が絶対いいですからね。

買い物のついでに600円拾えるなら御の字というものでしょう。

アンケートサイトのマクロミルも順調です。来月はトータル3000円を目指します。