昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

SMBC日興証券で(NTT)個人投資家向け会社説明会と日興フロッギー100円投資講座をライブ受講すると200円分のポイントが貰える。先着1000名!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20210227230125p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

先日、SMBC日興証券で口座開設しました。他の証券会社とはちょっと異なる独自路線のサービスが面白い証券会社です。

 

特に日興フロッギーは100円から株が買えてdポイントも利用できるので、開設してから既に1万円ほどポイント投資しています。

 

そんなSMBC日興証券から表題の説明会のメールが来ていたのですが、200円分のdポイントを貰えるということなので応募しました!!

 

先着1000名ということで数日前に応募を試みたところ、満員で応募が締め切られていたと思ったのですが、昨日の日興フロッギーの記事で紹介されていて、再度応募したら登録できました。

 

3/22の18:00ということで仕事が終わるかわかりませんが…

小銭でもコツコツ貯めて社会からの独立を計りたいと思います。