昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

クスリのアオキで花王商品を買って43%の神還元率

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日は仕事の後に組合活動に参加して3000円をGet。

時給2000円非課税は美味すぎる!!

その後、普段は疲れてめんどくさくて行かないのですが、

絶対に買い物に行こうと決めていました。

今、PayPayで花王製品40%還元キャンペーンをやっているからです。

 

何故昨日かというと…

クスリのアオキで水曜と日曜はポイント5倍なんですよね。

(地域によるらしい)

 

これで2.5%還元が追加されて、PayPayの元々の0.5%還元と合わせて43%還元になるという計算です。

 

結局、2500円の買い物上限に対して洗剤と歯磨き粉(ピュオーラが安かったので)を買いましたが、チャンスはもう一回ありますので、次は歯磨き粉と入浴剤を買おうかなぁと思います。