昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今月期限の期間限定の楽天スーパーポイントめっちゃあるやん…計画定期に使わないとね(; ・`д・´)

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

記事にする必要あんの?と思うかもしれないけど、さっきふっと見たら楽天スーパーポイントがこんなんなってました。

f:id:mouhatarakitakunai:20191208133610j:plain

今月期限の期間限定ポイントが3609ポイントもある。

急いで楽天で何か買わないと!!(;´Д`)

と、昨年までなら思ったところでしょう。

(この時期なら楽天ふるさと納税の支払いの足しにすればいいだけかも)

 

今は楽天ペイがあるからいいですね。

しばしば話題にあげていてそろそろオフィシャルに広告案件をくれてもいいんじゃないかと思っている『クスリのアオキ』で使えば3600円なんてすぐだし、他のスーパーやドラッグストアに比べても遜色なく安いから節約に貢献できる!!

(ウェ〇シアが高いって思ってるけどウェル〇アさんだって広告案件くれれば絶対disらないで癒着しますよ!!約束します!!)

 

楽天ペイならば期間限定ポイントを先に使ってくれるしありがたいですわ。

今までだと期間限定ポイントは、使わないといけない呪いのようでしたからね。

 

ということで記事を書くのを一旦中断して買い物に行ってきました。

内訳

カップラーメン5つ

冷凍チャーハン2つ

ゆでソバ2つ

食パン(3割引) 

コカ・コーラ2本(マックのポテト無料券が付いていたため) 

飲むヨーグルト

計1546円

 

思ったよりかかりませんでしたので来週また買い物に行こう。

一つ問題があるとすれば僕の行くクスリのアオキには精肉が売ってないんですよね。だから結局スーパーで肉を買わないといかん。何とかして(´Д⊂ヽ

水曜・日曜はaokaポイントが5倍なので本日は70pt貯まりました。これは素晴らしいです。

 

スーパーでは肉類を1956円も購入。3割引に引かれて買いまくってしまいました。

牛モツ(224円)が目を引いたので今日はもつ鍋を作っています。挽肉は冷凍しとくかな?

 

クスリのアオキ楽天スーパーポイントの期間限定ポイントを消費できる素晴らしい店です。ポイント5倍の日を狙うとさらに良い。

僕の都合としてクスリのアオキから歩いて行けるスーパーは日曜ぜんぜん安くないので、次回はaokaポイント5倍の水曜日に買いに行けばスーパーも割引品があるかもしれない。次は水曜に行ってみようかな?