昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2020-09-13から1日間の記事一覧

PayPayで花王商品を買うと40%ポイントバックキャンペーンについて考える

こんばんにちは。昼寝ねこです。 本日3記事目。1週間サボっていたら書きたいことがたくさんあります。 今、PayPayで花王商品を購入すると40%還元されるキャンペーンというのをやってるんですよね。 気になっていたこのキャンペーンについて調べてきたので、…

【ポイ活】げん玉のポイント利息報告とかその他の2020年8月のポイ活状況

こんばんにちは。昼寝ねこです。 皆さんはポイ活をしていますでしょうか? 僕は主に『げん玉』と『ECナビ』を利用してポイ活をしています。 この、げん玉にはポイント利息というものがあって、ポイントを保有しているだけで年利1%の利息がつくんですよ。そ…

近所のスーパーがd払いに対応したことで神キャンペーンの対象に!!

こんばんにちは。昼寝ねこです。 僕は最近までd払いを使ってこなかったのですが、先月スマホを新調した機会にd払いを使い始めました。 そのd払いでお得なキャンペーンをやっているんですよ。 スーパー等でd払いを利用すると最大30%還元されるキャンペーンな…