昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

近所のスーパーがd払いに対応したことで神キャンペーンの対象に!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20200912201353p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

僕は最近までd払いを使ってこなかったのですが、先月スマホを新調した機会にd払いを使い始めました。

そのd払いでお得なキャンペーンをやっているんですよ。

スーパー等でd払いを利用すると最大30%還元されるキャンペーンなんですが、僕の家の近くにあるスーパーが一つも対象になってなかったんですね。

Amazonでの買い物はSPモード契約をしていないと対象外だし、ちょっと諦めてたんですけどね、なんと!!近所のスーパーが9月から対象になるとのこと!!

これでこの神キャンペーンを美味しくいただくことができることになったわけです。

キャンペーン条件に付いて

f:id:mouhatarakitakunai:20200912201358p:plain

ルールとしては簡単。2種類の対象店舗での買い物で期間中の買い物額の30%がポイント還元されます。ただし上限は2000ポイント。

つまり6666円までの買い物でお得になるということですね。

僕の1週間に一度の買い物がだいたい3000円ですから、簡単に上限になります。

つまり食費が浮くってことですよ!?普段の買い物が得になるというのは素晴らしいことですね。

 

 

僕のキャンペーン攻略

2種類の店舗でd払いで買い物すればいいので簡単なんですけど、なかなか使える店舗がないんですよね。どうするかと考えたんですが…

f:id:mouhatarakitakunai:20200912201401p:plain

メインはスーパーで6600円くらい消費するとして、吉野家が対象店舗になってるんですね。株主優待を使ったあと、端額の数十円をd払いで支払って条件をクリアしたいと思います。

 

平行してあのキャンペーンと一緒に使い還元率55%

mouhatarakitakunai.hatenablog.jp

先月登録したdカードGOLDの入会特典の3か月間25%還元が今月から対象になるんですけどね、電子マネーのチャージは対象外です。

d払いをクレジットカード払いにしてdカードGOLDを適用させた場合は対象になるので併用が可能だと思われます。

つまり55%還元!!ウマウマ。

毎月2万円の利用で5000円分のポイントが最大還元額なので、この3か月でYoutubeへゲーム投稿するための編集ソフトとかゲームストックを揃えたいと思います。