昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

auPAYのたぬきの大恩返しがさらに神キャンペーンになっていました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20210220101418p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

3か月に渡り食費を20%削ることができるスーパーの買い物で還元が受けられるたぬきの大恩返しキャンペーンですが、更なる神キャンペーンになっています。

 

なんとカインズでも20%還元が受けられるようになったのです。

しかも還元額は別口!!

つまり、1回4000円、期間で12000円までの買い物で還元が受けられるんですね。

期間が短いので計画的に使うよう、何を買うか考えたいと思います。

 

農業資材・種子

いちばん欲しいのは『ジャガイモの種子』でした。スーパーの買い物でなんとか還元が受けられないか考えていた最中でしたが、キャンペーンの方で僕に寄せてきてくれましたね。

ジャガイモが安く買えるのは有難い。そのほか面白そうな種子もあれば買いたいと思います。他に肥料、苦土石灰、培養土など保管ができて無駄にならないものを買っておきたいと思います。

 

DIY用品

ツーバイフォーの木材が欲しいですね。ネコの遊び場を作ったりテラスを作ったりしたいんですよね。

安売りとかめったにないし、こういう機会に買いだめしておきたいと思います。保管が効くので枠いっぱいまで買っておいてもいいかなぁ~。

そのほか工具や収納なんかもいいものがあれば買いたいと思います。

 

選考基準

ホームセンターで還元が受けられるなんて初めてですからね、日用品とかはドラッグストアの枠の方で買えるのでホームセンターでしか買えないものを選んだ方が得ですよね。

カインズさん、ありがとう。たぬき!!ありがとう!!