昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

数年ぶりに3DSソフトを購入。ファイアーエムブレムエコーズ!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20170504001.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

さっきゲオに行ったついでにゲームコーナーに寄ったら、

新作のファイアーエムブレムが売ってたので買ってしまいました。

私は初代からプレイして聖戦の系譜で騎士を志しましたw。

暁の女神までは最高に面白くプレイしていましたが、学生時代もここで終わり、

そのあとから出たタイトルは趣向が違うというかやる気がしませんでした。

今回のやつはイメージが以前に戻ったような感じだったので欲しかったんですよね。

 

GWまえに発売していたんだからネットで買えば安く買えたのに、

なんで買っておかないんだよと思います。

でも仕事してると遊びにベクトルが向かないんですよね。

そこんとこ器用に生きられる人は凄いと思います。

3DSのゲームはモンハン4以来何も買っていないので2タイトル目です。

モンハン専用ハードで終わってしまうかと思っていた3DSが無駄にならなくて本当によかった。

また昔のように熱くなれるストーリーを期待しています。

そしたら次回タイトルからまた発売が楽しみになることでしょう。

ただ、課金要素がもう当たり前になってきたんですよね…

任天堂は以前は課金なしってどや顔してたのにとんだすっとこどっこいです。

さ、ご飯食べてゲームやろおぉ~