昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

昨日上がって今日下がる株の一喜一憂はとりあえずやめよう

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日は株を見たら一日で3万円近く上がって嬉しくて記事を書いてしまいましたが↓、

Screenshot_2017-02-01-19-15-31.png 

今日は一転、3万円下がりました↓。

2017y02m02d_231214228.jpg 

2017y02m02d_231345457.jpg 

2017y02m02d_231332291.jpg 

とりあえず上がったり下がったりで一喜一憂してるのも疲れるし、

いったんパーク24とニチバンは利益あるうちに売っちゃおうと思います。

コロワイドはお安くなってきたので買い増ししよう。

そろそろ優待株を買い集めるほうに集中するので一喜一憂は止めだ!!

FXはもうヒドイ。逆にいってばっかりです。

102円台になったら買おうと決めたので買ったらなんだか102円切りそうだし。

1万ドルしか買ってないから放置でいいや。もういいや。