昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今週もやっと五日間の労働が終わったひゃっほい

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

temp20.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今週も労働をこなしましたねぇ。サラリーマンのみなさんお疲れ様です。

なんとこのブログはブログ村の「ひきこもりサラリーマン」ランキング第一位!!

それもそのはず、登録サイト96サイトの活動中ブログ9サイト。

INポイントを毎日自分で押してるだけで1位になれます(笑)。

しかしマイナージャンルでも「ひきこもりサラリーマン」なんて自分のためにある言葉だと思います。

ひきこもり最高。誠心誠意引きこもっていきましょう!!

僕のモットーは『Amazon楽天があれば家から出なくても一生過ごせる』です。

まぁいつまで今の会社でサラリーマンができるかわからないけど…

私は今の会社に入って1年ですが、本当にいろいろありました。

福利厚生や収入面では満足してるんですが、人間関係でものすごく悩んでいます。

それはたった一人の頭のおかしいおっさんが原因なんですが、

本当にいつかぶっ〇してやろうと思っていました。先輩方のフォローが無ければとっくに辞めていたかもしれません。

でも今週はその頭のおかしいおっさんと一年たって初めて「日常会話」に成功した記念すべき日がありました。

(昨日ですが)

クレイジーサイコパス一触即発ニトログリセリン野郎とも、根気良く接すれば通常会話ができるようになるんだなぁと感激しました。

ひきこもりぼっちでコミュ障の自分でも一年かければ宇宙人レベルと会話できるんだから、人間関係に悩む一般レベルの人は気長に仕事をつづけていけばいいと思います。

嫌なこともめんどくさいこともあるけど、せめてお金が貯まるまではサラリーマンを頑張っていきましょう!!