昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

最近の株取引 ついに握っていた株が火を噴く!?

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

日本企業の決算発表はおおむねいい感じですね。

買おうかなぁと思っているあいだに踏みあげて悔しいなぁと思うことが最近多いです。

でも結果を見て買おうと思ってたのにっていうのはきっかけがないとだいたい買わないんですよね。

私の最近の株の売買はこんな感じです↓

NISAで伊藤忠商事、丸紅、KDDIを購入

前二つは高配当狙い、KDDIは長期優待狙いの塩づけ用です。

前回、ニチバンとパーク24は売ると言っておりましたが、

なかなか上がりも下がりもしないのでずるずると握っていました。

ようやく今日の午後に火が付きましたね。

明日、頃合いを見て売っちゃおうかなぁと思いますが、

気持ちよく1000円超えてくれないかな!?

2017y02m08d_200652154.jpg

楽天証券信用取引口座申請しました。

カブドットコムは口座を持っていなかったのでアクセストレードのアフィバックモールを使って口座を申し込みました。

これで3000円ゲットです。

アフィリエイトのアクセストレード