昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

いよいよホームページを作ろう

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

いろいろやることがあるけど面倒くさくてやっていなかったのですが、いよいよちょっとやる気が出てきました。

まずちゃんとしたホームページを作ろうかと思います。

一応サーバーは契約していて、使っていないので無駄なお金を払い続けているのですが…思い立つとはやく公開したいので突貫で作るかなぁ~ちゃんとSEOをやろうかなぁ

とりあえず、体裁を作って徐々にカスタマイズしていけばいいか!!

 

頑張ろう!!何にもしてないけど来週公開を目指します!!