昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

GWから3日経った今朝、最高潮に働きたくない。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今朝は最高潮に働きたくありません。

家族は働かず家にいるのを見てふざけんなと思うし、

(これについてはあとで記事にしよう)

ただでさえ行きたくないのに3日連続の雨。

寒くて布団から出たくないし。

なんで働かなきゃいけないんだ!!資本主義の馬鹿野郎!!

 

ブログのレイアウトの整理もできていません。

せっかくもらったのにコメントもまだ返せていません。

資格の講習の申し込み期限も切れたかも(もういいか)。

連休中は頻繁にこのブログも更新していたくらい時間があったのに、いろいろ後回しになっています。

ブログの更新については資産運用の見直しをしていたんですが、

なんだか時間がかかるので停滞しています。

もうね、いくら必要かを考えるより今あるお金でどう生きていくかを考えた方がいいんじゃないかと思えてきました。

そうは言っても最低限の資金は必要だからすぐに働くのを辞めるわけにはいかないでしょうけどね。

寒い中、布団から起きてシャワー浴びて、

雨の中、出勤してきます。あ~はやくぐうたら生活したいよぅ。