昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

吉野家HDから優待券がキタ――(゚∀゚)――!!あと有効期限が間近な優待を整理しよう。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20180514220114813.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

吉野家HDから優待が来ました。家族分合わせて6000円分です。

もうそんな時期なんですね。早いものです。

前回の吉野家の優待がまだ残っているんだよね。

でもうちの近くには吉野家のほかにどん亭もあるし、

いざとなれば消費には事欠かないからどんどん来てくれていいんですが。

そろそろ期限切れの優待もあることだしすこし整理してみようと思います。

5月に期限切れの優待

山喜の優待券・・・Yシャツと変えようと思ってたけど忘れてた。

アマナの優待申し込み・・・出すの忘れてた。お米2㎏貰わないと。

プレナス優待券・・・残り1500円。今月中にお弁当買わないと!!

FSPHD優待券・・・

残り3000円。これが一番やばい。近くに店ないし。

去年みたいに大宮に行ってきづなすしを食べたいけどめんどくさい。

6月に期限切れの優待

ヴィアHD優待券・・・2500円分。扇屋で焼き鳥と交換しようと思ってるけどなかなか行かない。

松屋フーズ優待券・・・残り6枚。

ゼンショーHD・・・残り6500円。

と、直近はこんなものですね。だいぶ期限が詰まってきてますが…

期限まではまだ余裕はあるけどマクドナルドとすかいらーくの優待を一部売らないと。

マクドナルドは売るには期限が迫ってきてるかも。やばいかも。

今月中に地元の金券ショップで値段聞いてから大宮の金券ショップ巡りでもしようかな?

そんな感じです。

仕事始まったらまたブログの更新頻度が落ちてしまいました。

別に仕事は大変じゃないんですけどね、とにかく行きたくない。面倒くさい。

あ~~~~~はたらきたくねぇ~なぁ~。

僕もアフィ収入が10万くらいあったらなぁ~。家から出ないのに。

そんなセンスのない僕はグダグダ言いつつお金がたまるまで社畜を耐えるしかないわけですがね。

仕事は頑張らないけど頑張って日々を耐えることでぐうたら生活を手に入れるんだ!!

では今日はこの辺でノシ