昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

バイナンスにて話題のSTEPNがローンチパッドに登場。スケジュールを確認しておく

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20220305160241p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。
やっぱり他のことに意識が向いているとダメですね。
目下大損中で細々と続けている暗号資産の取引ですが、バイナンスでのローンチパッドを二回も逃してしまいました。

損しているだけにどんな小銭案件も拾い集めていかないといけないのに…

f:id:mouhatarakitakunai:20220305160540p:plain

しかし今回は絶対に参加しようかと思っています。なぜならSTEPNは今話題になっている暗号資産だから。ロゴを見ていただくとわかるように靴のマークになっています。

なんか暗号資産で靴のNFTを買って、歩行アプリで距離を歩くと稼げるって感じのサービスが流行っているらしい。それで流行っているからこの靴のNFTが高騰しているとか。

 

まぁ、自分がやるかどうかは置いておくとして、知っている暗号資産がローンチされるのは嬉しいですね。

 

なので今回は、STEPNのローンチパッドを逃さないよう、スケジュールを確認しておきたいと思います。

f:id:mouhatarakitakunai:20220305161231p:plain

準備期間はあと3日。この期間に保有しているBNBで購入数が決まります。
僕の現在の保有BNBは3.85。いくら買えるかはわかりませんが全力で参加します。

3/9の15:00から18:00の間に購入指示をださないといけないのですが、これがネックなんですよね。忘れちゃう。帰宅してから1時間くらいしか猶予がないから。今回はちゃんとアラームをセットしておきます!!

 

おわり

まぁ、こんなところで頑張っても多くて数百円稼げるだけなんですけどね。60万円くらいマイナスなので焼け石に水です。そのうち値上がることをわずかに期待しつつできることをこつこつしていこうかと思います。