昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

最近よく当たるローソンのリツイート抽選

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。お久しぶりです。昼寝ねこです。

いやぁ~最近忙しくてブログ書けませんでした。

ようやく今日で仕事納めということで5連休になります。

はい。11連休だったはずが休出3日して5連休です。

まぁね、今の仕事最後の年だと思うし稼いどくかぁ!!と思えばいいかもですが。

 

さて、今日は軽いジャブみたいな話題。

Twitterでローソンの公式ツイートをリツイートするキャンペーンがあるんですよ。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20210811220350p:plain

これ。今やったんですけどね、どらもっちバニラバニラという新商品。

当たりました。190円。美味そうじゃないですか!?

 

僕のTwitterを見てくれている方がいるとすればご存じかと思うのですが、ちょいちょい応募しています。

これが結構当たるんですよね。

 

 

 

 

最後のやつはファミマでしたが、会社帰りに美味しくいただきました。

あと、エルチキは期限が切れちゃって貰えませんでした。難点は期限が短いんで悪れちゃうんですよね、ローソンは会社の帰り道に無いし。

 

明日はプレミアムロールケーキの無料券の期限が切れるのでどらもっちと一緒に貰ってこようっと!!

 

でも無料券だけだとちょっと恥ずかしくて出せないんですよねぇ~

ついでにQUOカードペイで何か買おう!!