昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ラクマの商品発送ついでにようやく確定申告書類を提出。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は残業なしで切り上げて早く帰ってきました。

芽出しをしていたホウレンソウを植えるためです。

といっても帰るころには暗くなってましたけどね(*'▽')。

その後、他にもやることがありました。ラクマの商品発送のためローソンに行かねばならなかったのです。

ついでに確定申告の書類を出してきましたよ。

3月に出すはずがコロナがらみで延長していいという話を聞き、面倒くさいという理由だけで11月になってしまいました。実に僕らしいダメっぷりです。

所得税還付はともかくとして住民税控除分は全額しっかり行われるのだろうか?遅すぎたよなぁ・・・

 

ラクマからはマクドナルドの株主優待を売ってきました。

損出し分を除いても26791円の収益になる見込み。今年はキャンプギアなどの無駄遣いもあるから少しでも小銭を稼げるのは有難い。

 

外は月の光で明るいしいい夜ですね。写真でも撮ろうかな?