昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

何でもギリギリにならないとやる気の出ない昼寝ねこ氏、ヒロセ通商の案件応募を済ます。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20200114232901j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

やばいですね。ダウが1000ドルも下がったとか・・・

そんなやばい市場に反してドルは高くなっています。

いや、これは円が安くなっていると見るべきなのか!?

真偽のほどはよくわからないですが、今は株を見るより為替を見るほうが精神的に楽です。

そんな為替でやるべきことがあったのを思い出したのでした。

 

ヒロセ通商の案件に取り組んでいたのでした・・・ 

mouhatarakitakunai.hatenablog.jp

そういえばヒロセ通商の案件に取り組んでいたのでした。

しかしやろうと思ったときにやらないとズルズル延ばしてしまうのが僕という人間です。

45日以内に1万通貨の取引をすれば8000円貰えるという好条件の案件なのですが、応募したのは1/13。今日(2/25) は44日が経過しておりました。

 

(*´Д`)フゥ…アブねぇ!!

 

さっきようやっと重い腰を上げて取引をしたのでした。

 

口座にログインしてから買い付けまで

やってみれば楽なものでした。23:20頃、ログインして楽天銀行からクイック入金で即時10万円を入金。そこから2分で売買合わせて1万4千通貨の取引が完了しました。

f:id:mouhatarakitakunai:20200226000939p:plain

 

f:id:mouhatarakitakunai:20200226000943p:plain

1万通貨を買って速攻売ったのですが、値動きが激しくて-20円の損失になったので細かく売り買いをして取り戻しましたよ。結果1円の利益!!

 

・・・利益は1円ですが、これで8000円の案件報酬は手に入りますね!!

 

ヒロセ通商についての感想

数あるFXの会社の中でもなんか異色というか尖った感じの会社だなぁ~と感じました。

例えば僕が使っているSBI FXトレードのドル円スワップが1万通貨で1日約50円なのに対してヒロセ通商はなんと20円。まったくお話になりません。

なぜこうなっているかというと豪ドルやNZドルのスワップが高く設定されていて、メジャー通貨は低くしてあるという変わったスタイルなんですね。

だから米ドル積み立て派の僕は絶対にメイン口座にはしないのですが、毎月面白いキャンペーンをやっていたりして面白そうだと思うんですよ。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20200226004609p:plain

取引数量に応じて中華がもらえたり、損益がぞろ目になるとインスタントラーメンがもらえたりするんですよ。

両建てできるからぞろ目は比較的ローリスクで簡単に狙えるらしいし、取引数量のキャンペーンも最低ラインは10万通貨で冷凍チャーハン1人前がもらえたりとハードルが低いんですよね。

そんな感じなので入金した10万円で軽く遊んでみようかと思います。