昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今日は釣りに行ってきました。とりあえず日記

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

先日、釣り竿を買ったという記事を書きましたが、

それを持って今日は釣りに行ってきました。

昨日は2時間くらいしか寝れなくて、帰宅後は疲れて寝てしまい、

20時過ぎに起きて、道具の手入れとか魚の処理とか燻製の準備とか、

切り身を焼いて食べたりとかしていたらこんな時間になってしまいました。

アクシデントとか釣果とか写真とかは改めて明日記事にしようと思います。

 

疲れたけど楽しい一日でした。やっぱりたまにはアウトドア趣味もいいものですね。

今年はたくさん釣りに行けたらいいなぁ~。

 

明日はソミュール液に漬けておいた魚を塩抜きして干し、煙薫しようと思います。

卵にウインナーも一緒に。天気が良くないのが心配ですが…

 

短いですが今日はこれで休むとします。ノシ