昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

トラスコ中山から株主優待がキタ――(゚∀゚)――!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20190408223653j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は寒いですね、灯油が終わってしまい今年は終わりにしようと思った矢先にこれですよ。我慢しながらブログを書いていますが、限界が近い。

さて、今回は楽しみにしていたトラスコ中山の優待が届いたので紹介いたします。

 

 

 

トラスコ中山の優待について

トラスコ中山株主優待は自社関連製品のカタログギフトです。

なかなか面白い商品が揃っているんですよね~。

詳細は以前に記事を書いたので貼っておきます。

mouhatarakitakunai.hatenablog.jp

 

今回送られてきたもの

まぁ表題の写真にも貼ってあるんですが、こちらです。

f:id:mouhatarakitakunai:20190408223653j:plain

タフまる!!ガスコンロです。

素晴らしい点は風に強い仕様に作られていることです。

具体的には風を通さずに火を安定させる風防と、

f:id:mouhatarakitakunai:20190408223637j:plain

火口が多孔で火の脚が短く風による影響を受けにくくなっているらしい。

f:id:mouhatarakitakunai:20190408223439j:plain

そしてなんと、ケース付き。これがとても気に入っています。

f:id:mouhatarakitakunai:20190408223647j:plain

二つも貰ってしまいました。

アウトドアにも使えるし、防災用に置いておくのもいいかと思いまして。

何より、他の交換商品よりコスパが良かったんですよね。

 

買うと結構高いんですよ。

印象としてはめっちゃしっかりしていて(その分少し重い)、使いやすそうです。

費用2000円でガスコンロ2つはかなりお得じゃないですかね?

まぁちょっと2つは要らなかったかなという思いもありますが・・・

でも一つは使い倒す用で、一つは非常用ということで置いておこうと思います。

来年も権利が取れたら他の面白い商品を貰って紹介したいと思います。

 

今年はこれを使ってアウトドア入門したいと思います。